あまちゃん第13週「おら、奈落に落ちる」雑感まとめ

顔を両手で洗えるようになりましたー!

今までどうしてたのか?っつーと。
患ってない方の手だけで洗ってた。
「猫のように」とか言うと聞こえはいいけどね。
全然洗った気しないよあれ。

お風呂で座って、膝の上に桶置いて。
その状態でないとだめだけどね。今でも。
洗面所で立ったまま、とかそれはまだ先のお話。

今週のあまちゃん、あらすじはこちら

まず以て最初に言いたいことはだね...

誰ですか!東京編おもしろくないとか言ったの !!!
奈落とかまごころ第2女子寮とか何!?
もうめっちゃきゅんきゅんするよ!やばいよ!
松岡茉優も何!?やばいよ!
初登場のシーン*1べつにかわいくも何とも...って思ってたけど。
見るたびどんどん気になるよ!やばいよ!

先週のふりかえり

■春子さん、手紙に何したためたの
感動は先週でお腹いっぱいだから違うだろなーとは思ってたけど。
太巻が出てくるとは !!!
唐突に「以上」で終わったけど。
まだなんかちょっと言い足りてなさげな気がする。*2

あ...ナレーションが...

そりゃあね、わたしも最初は「...あ」と思いましたよ。
でも、だいじょぶ。まだの人、すぐ慣れるから。
夏ばっぱのは芸術品だけど。
アキちゃんのアレは、別次元でアリなのよたぶん

ヘビロテ必須のアレ

相変わらず、歌詞が酷い...(※賞賛
クドカン、重要なところで歌の力や振り付けの力を絡めてくるところあるよね。
自分でバンドやってるせいもあるだろうけど。
好きです。いいぞもっとやれ

自己紹介に次ぐ自己紹介

AKBのこと全然知らないから、こういうシステムがあるのか不明なんですけど。
どちらかと言うと、頭よぎったのはこっちかな。

会員番号の歌 - YouTube

来週のあまちゃんはー?

①どうなるユイちゃん
 東京には来ないような気がするん...だ...。
 「可愛いだけの子を可愛くない子が追い抜いていく世界なの。」
 ↑これを自ら体現しちゃいそうな気がする。
 どんな形であれ、しあわせになってほしいんだけど...。

②大久保さん、ピエール瀧松尾スズキ...
 あれで終わりってことはない。よねえ??? 

*1:海はっ無いけど夢はっあるー!(※棒

*2:急に飽きたり照れたりするの、春子さんの十八番。